本田翼、透け感タイツのカジュアルコーデにファン悶絶「可愛すぎる」「とてもお似合いです!」

本田翼、透け感タイツのカジュアルコーデにファン悶絶「可愛すぎ...の画像はこちら >>



4月15日、本田翼がInstagramを更新した。



本田は、自身のInstagramアカウントにて、「漫画のね、開拓したい。」「中世ヨーロッパ系と世界破滅してから旅する系が 基本的に好きなのだけれど 少女漫画とかほのぼの日常系もチャレンジしたい。」とコメント。



続けて、「ちなみに最近は最果てのパラディンと 天国大魔境を読みました」「#ootd #漫画 #ほんだのふく」などとハッシュタグを交えて綴りつつ、グレーのロンT風ワンピースに透け感のあるタイツを合わせたラフなコーディネートを披露した。



この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎる」「癒される」「素敵ですね~」「とてもお似合いです!」「セクシー」など、絶賛のコメントが寄せられている。



本田は、『ar』をはじめさまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』では、ヒロインの水森ひかり役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿