小芝風花、27歳の誕生日を報告!森高愛との笑顔SHOTを公開「笑いながら撮影会しました」

小芝風花、27歳の誕生日を報告!森高愛との笑顔SHOTを公開...の画像はこちら >>



4月16日、同日に27歳の誕生日を迎えた小芝風花がInstagramを更新した。



小芝は、自身のInstagramアカウントにて、「27歳になりました」と報告すると、「これからもご縁を大切に、 誠実に作品と向き合い、 周りにいる、支えてくれている 大切な人達への感謝を忘れず、 精進して行きたいと思います」「27歳の私も どうぞよろしくお願いしますっ」と意気込みを綴った。



また、「愛がね、お祝いしてくれました」「よく見るホテルでオシャレなやつ」と、女優の森高愛からホテルで誕生日を祝われたことを明かすと、「『フラッシュ炊いたほうがそれっぽいかな?!』 『カメラ見ないほうがいいかな?!』 『わ!よく見る写真撮れたー!!』 と笑いながら撮影会しました」と、撮影時の様子を振り返りつつ、ケーキを手に笑顔を見せた写真や、バルーンを抱えた森高との2SHOTなども公開した。



そして、「バスクチーズケーキも焼いてくれて、 これがまた美味しいのなんの」「今年もいっぱい遊んでもらうんだーっ」「#27歳だぜ」といった言葉やハッシュタグで投稿を締めていた。



この投稿に、ファンからは「27歳のお誕生日おめでとうございます」「良い1年にしてください!!」「ケーキもカチューシャも、服も全てが似合っててキラキラしてます」「オシャレ過ぎます!」「最高に可愛くて素敵」などの反響が寄せられていた。



小芝は、2011年「ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞。女優としてドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍しており、2025年には『べらぼう ~蔦重栄華乃夢噺~』にて、NHK大河ドラマ初出演がアナウンスされている。





この投稿をInstagramで見る



小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿