はじめしゃちょー「極めて悪質な行為」動画の“ネタバレ流出”に心境吐露「人間不信が…」

はじめしゃちょー「極めて悪質な行為」動画の“ネタバレ流出”に...の画像はこちら >>



6月11日、はじめしゃちょーが自身のYouTubeを更新。自身の動画の情報が公開前に流出してしまったことについて語った。




今回、はじめしゃちょーは、「動画が公開前に何者かに予言された事について。」といったタイトルで動画を投稿。6月8日に同チャンネルにて公開した「あらゆる方法でアイススケートリンク溶かしてみた。」という動画の内容が、正式な公開前に何者かによって“予言”としてTikTok上で明かされてしまったと語った。



はじめしゃちょーは、「結構ヤバいことだなと思いまして」と切り出すと、「もしこの予言、予告してた人が本当の予言者じゃなかった時、何が起きてるかと言いますと、僕の周りの関係者に裏切り者というか、情報をリークしてる人がいるということになります」とコメントし、機密情報漏洩の疑いがあるとも説明した。



さらに今回流出した情報は、自身の関係者や、その関係者から話を聞いた第三者でなければ知り得なかったものだといい、「極めて悪質な行為になっています」「結構はじめしゃちょーの周りとか事務所とかでは大きな問題に発展しています」「今までにないケースだから、僕もね、人間不信が加速したというか」と神妙な面持ちで語っていた。