竹内結子、子供から言われた仕事への一言を明かす「不憫な役が…」

竹内結子、子供から言われた仕事への一言を明かす「不憫な役が…」
       

6月1日、TBS系『人生最高のレストラン』に竹内結子が出演し、子供から言われた一言を明かした。



番組冒頭で結婚を祝福された竹内は、私生活について様々なトークを展開した。



その中でサバンナ高橋茂雄から「家で自分の出られてるドラマとか、家族で見たりすることあるんですか?」と質問されると竹内は「ありますね」と笑顔で答え「『今日オンエアの日じゃん!』『じゃあ見てみます?』って」と家族との会話を紹介。



そして竹内は「ここ最近の自分の作品の中でいうと、割と人に罵られたりとか、暴力振るわれたりとか、生きるのを諦めた役とかそういうのもあったりするので」と過酷な役が多かったことを語り「うちの子供からは『不憫な役が多くなりましたね』って」と子供から言われた一言を明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

当時の記事を読む

竹内結子のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹内結子」に関する記事

「竹内結子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹内結子」の記事

次に読みたい「竹内結子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 竹内結子 Instagram
  2. 竹内結子 ドラマ
  3. 竹内結子 中村獅童

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。