SKE48 28thシングル選抜メンバー発表、カップリング曲の最新情報も

SKE48 28thシングル選抜メンバー発表、カップリング曲の最新情報も
拡大する(全1枚)
SKE48が7日(水)公式YouTubeチャンネルで特別生配信を行い、9月1日にリリースする28枚目シングル『あの頃の君を見つけた』の選抜メンバーを発表した。

【写真】生配信での鎌田菜月、熊崎晴香、古畑奈和のMC3名と新選抜メンバー

生配信には、鎌田菜月、熊崎晴香、古畑奈和の3名がMCとして登場。28thシングル『あの頃の君を見つけた』がどんな曲になっているかについては、あまり詳しくは話せないと言いながらも「王道ソング」と表現し、ファンからは、期待が込められた多くのコメントが寄せられた。

まず発表されたのはカップリング曲の最新情報。既に発表されている各形態に、どのような楽曲が収録される予定かが発表された。特に注目されるのが、Type-Aに収録される『青空片想い』。この楽曲は2012年に発売されたSKE48にとって2枚目のシングル楽曲。SKE48の現役メンバーで歌唱する楽曲が収録されることとなる。

Type-Bには、前作『恋落ちフラグ』とセブンネットのコラボ企画で実施された28枚目シングルのカップリングを歌うメンバーを決める「未来は少女たちの手の中」で決まった「ティーンズユニット」の楽曲が、Type-Cには名古屋名物の手羽先で知られる居酒屋「世界の山ちゃん」の応援ソングが収録される。

続いてVTRが流れ28thシングルの選抜メンバーが発表された。選抜メンバーは全18名。うち、初選抜に抜擢されたのは、青海ひな乃(20歳)、野村実代(18歳)、林美澪(12歳)の3名。

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク