花宮いのり、“至高のポージング”でほどよい肉付きの美ボディ披露「眼と心を満たすステキなお姿」

花宮いのり、“至高のポージング”でほどよい肉付きの美ボディ披露「眼と心を満たすステキなお姿」
拡大する(全1枚)
日中ハーフのコスプレイヤー・花宮いのりがTwitterを更新。ベッドの上で美ボディをくねらせるランジェリーショットを披露した。

【写真】ほどよい肉付きの美ボディ、花宮いのりのランジェリーショット

日本と中国のハーフで、コスプレイヤーとして活躍する花宮いのり。色っぽい顔立ちとほっそりとしたボディでSNSを中心にファンを魅了し続けている。

花宮は「ベッドの上」とTwitterを更新。座ったり、寝そべったりと至高のポージングで美ボディを魅せるランジェリーショットを披露した。

投稿には「色んな表情が見れて眼福」「ガチ美しいです」「眼と心を満たすステキなお姿」「色っぽい瞳がなんともそそります」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】誰もが見惚れる美ヒップ、花宮いのりのランジェリーショットが「良すぎて言葉が見つからない」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク