日中ハーフのコスプレイヤー・花宮いのりがTwitterを更新。セクシーでキュートなサンタとバニーの融合コスプレを披露した。


【別カット】こんなセクシーさアリ? 花宮いのりのサンタバニーコスプレ

日本と中国のハーフで、コスプレイヤーとして活躍する花宮いのり。色っぽい顔立ちとほっそりとしたボディでSNSを中心にファンを魅了し続けている。

花宮は「えっちでバニーでサンタさん」とTwitterを更新。赤と白を基調にしたサンタ風バニーガール姿を披露した。

投稿には「フェチが渋滞している」「いのりんのサンタさん待ってた」「合わせ技があったのか!」「最高のクリスマスプレゼントだ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】誰もが見惚れる美ヒップ、花宮いのりのランジェリーショットが「良すぎて言葉が見つからない」
編集部おすすめ