モーニング娘。’24小田さくらが、2月5日(月)に東京・Zepp Hanedaにて開催されるフィロソフィーのダンスの史上最大フリーライブに出演することが決定した。


【写真】#フィロのス史上最大フリーライブ に出演する小田さくらほかフィロソフィーのダンス【8点】

FUNK・SOUL・DISCOのグルーヴに、哲学のエッセンスを加えた歌詞、そしてコミカルで個性的なダンスを武器に数々の音楽ファンをうならせている五人組アイドル、フィロソフィーのダンス。

2月5日にZepp Hanedaにて行う史上最大のフリーライブ「Want a Taste?」にモーニング娘。’24のメンバー小田さくらが出演することが決定した。

今回のコラボは、かねてより小田さくらの大ファンである奥津マリリを中心としたフィロソフィーのダンスのメンバーからの熱烈オファーによって決定。この日にしか見ることのできないスペシャルなコラボステージを用意しているという。

フリーライブ「Want a Taste?」は、メンバー自身が審査員を務めたオーディションを経て新メンバーが加入して約一年が経ったフィロソフィーのダンスの魅力を多くの人に見てほしいと企画されたもの。
二部構成で、いつ来ても気軽に楽しめる内容になっている。” Want a Taste?”のタイトル通り、フィロソフィーのダンスのライブを味見できる美味しい機会を是非チェックしたい。

▼奥津マリリコメント
なんと私の敬愛する小田さくら様がゲスト出演してくださります…!!なんということでしょうか…これは夢でしょうか…??!天使降臨…!!!!?出演決定の知らせを聞いた日から毎日、メイクポーチに付けている"アクリルキーホルダーの小田さくら"に向けて話しかけています。そして浮かれているだけではなく、フィロのス史上最大フリーライブ、気合いたっぷり燃え滾っています!!全国ツアーを終えてノリにノリまくっている"最強フィロソフィーのダンス"の楽しさ、自由さ、強さ、かわいさ、かっこよさ、幸福度の高さなどの魅力を丸ごと全部味わってください!

▼佐藤まりあコメント
フィロソフィーのダンス史上最大フリーライブにモーニング娘。’24の小田さくらさんがゲスト出演してくださることが決定しました!出演をご快諾してくださり感謝の気持ちでいっぱいです...!同じステージに立ち、一緒にパフォーマンスできるなんて夢のようでまだ少し信じられないのですが、フィロソフィーのダンスのファンの皆さんにも小田さんのファンの皆さんにも楽しんでいただけるよう一生懸命準備中です。ぜひ、当日会場へお越しください!

▼日向ハルコメント
ずっとやりたかったんです、フリーライブ。
パフォーマンス、自信あります。みんなの事を幸せにする自信もある。だからあとは私達の事を知ってほしい!!!きっとライブに行くのがものすごくハードルの高い事に感じる方もいると思うんです。だけど大丈夫!絶対楽しませるって約束します!ライブが終わって帰る頃にはフィロソフィーのダンスの事が大好きでたまらなくなっているはず。きっとまたすぐライブに行きたくなっているはず。これでもかってぐらい幸せにするから何も考えず気軽に遊びに来てください♡あなたに愛を届けます。
一緒に幸せな時間過ごそう!!そして…!小田さくらさんと一緒に歌える日が来るなんて…!とっても楽しみです!小田さん、よろしくお願いします!(^.^)

▼木葭ののコメント
Zepp Haneda(TOKYO)という大きなステージでフリーライブをするのはグループ史上初めてということで、メンバーもすごく気合いが入っています!いいライブになることは確約されていますので、皆さん楽しむ準備だけしっかりしてきてくださいね!来てくださった皆さんがしばらく余韻に浸っちゃうようなそんなライブにします!そして皆さんの胸に何か熱いものを届けられるよう頑張ります!そしてそして!なんとゲストには小田さくらさんがご出演してくださることに決定しました!小田さんと一緒のステージに立てることが光栄でとっても楽しみです!当日はどんなコラボが見られるでしょうか!フィロのス史上最大フリーライブ!皆さんお楽しみに!!!!!

▼香山ななこコメント
今回なんと、憧れの小田さくらさんがゲストとして出演してくださることが決定しました……!とっても嬉しくて楽しみで2月5日が待ち遠しいですし、最高のライブになる予感しかしてません。『フィロソフィーのダンス史上最大のフリーライブ』ということで、少しでも気になっている方は気軽な気持ちで来ていただきたいですし、来るしかないです!!来場してくださった全ての方がフィロソフィーのダンスにやみつきになるくらいの最高のライブをお見せします。私たちと一緒に新しいダンスを踊っちゃいましょう!!

【あわせて読む】モーニング娘。小田さくら、理不尽さへ怒る基準は「耐えることがグループのためかどうか」