声優・井口裕香が4月3日(水)発売する写真集『MORE MORE MORE』(KADOKAWA)が、発売前に重版決定したことが発表された。

【別カット11点】「まるっ!むちっ!むちっ!」な白水着姿の井口裕香、ほか写真集掲載カット

『とある魔術の禁書目録』シリーズ(インデックス)、〈物語〉シリーズ(阿良々木月火)など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する声優・井口裕香。


先行カット公開の段階から多くの反響があった本書は、声優デビューから20年を経て、今の井口裕香だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となり、この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

自身の写真集の重版が決定したことに対して、井口は「発売前の重版! これはすごいことではないでしょうか。本当にありがとうございます。重版を記念したイベントも開催するので、写真集の発売と共にぜひ楽しみにしていてください!!」とコメントしている。

井口のコメントにもあるように、重版を記念したイベントが5月25日(土)愛知・星野書店にて開催される。

【あわせて読む】声優・井口裕香写真集より、「まるっ!むちっ!むにっ!」な白水着カットが公開