“日本一美しいドラマー”大野真依が、ガールズバンドSCANDALのドラマーRINAとラジオで初共演を果たす。

【写真】初共演を果たした大野真依とRINA【3点】

ガールズバンド「きみとバンド」でドラムを務める大野真依。
彼女が常々、憧れであり目標と語っているのが、SCANDALのRINAだ。2008年のデビュー以降、国内外で多くのライブを展開。メンバー全員が作詞・作曲もこなすなど高い音楽性を持つ。「同一メンバーによる最長活動ロックバンド(女性)」としてギネス世界記録にも認定されているレジェンドガールズバンドだ。

今回、共演するのは、「きみとバンド」と芸人・バイク川崎バイクのラジオ番組『きみとバイク~裏きみとラジオ~』(レインボータウンFM)にて。ゲスト出演したRINAは、海外遠征でのハプニング話や、グループとして長続きする秘訣などを披露する。


大野は「境遇が似ていることもあってバンド結成からずっと追いかけさせて頂いていたのでお会いできて本当に嬉しかったです。幸せだった」とコメント。ある日突然、ダンス&ボーカルスクールの先生から「楽器をやってみないか」って言われてバンドを組むことになったSCANDALと、現プロデューサーから「ガールズバンドやらない」と声をかけられ、楽器を始めたきみとバンド。共通点も多い2人のトークは注目だ。

RINAがゲスト出演する『きみとバイク~裏きみとラジオ~』は5月25日(土)21時30分スタートだ。

【あわせて読む】“日本一美しいドラマー”大野真依、上目遣いメイドコスプレに絶賛の声「美し過ぎてため息しか出ません」