タレントの新山千春が9月30日(月)、アメーバオフィシャルブログを更新。世界的人気を誇る米歌手のオリヴィア・ロドリゴの初来日公演『GUTS WORLD TOUR』を長女もあと鑑賞したことを明かした。


【写真】オリヴィア・ロドリゴ公演を満喫した新山千春【4点】

この日、新山はブログで「最近は金木犀の香りもしてきたり、秋めいてきましたね」と切り出しながら、「抽選に応募してまさかの当選。家族でOlivia Rodrigo様のLiveに行ってきました!」と報告。

続けて「生の歌声は想像以上に力強かったし、ダンサーさんのパフォーマンスはアートを見てる感覚で、あっという間に惹き込まれた」とつづり、ライブTシャツを満面の笑みで持つ新山と、ライブTシャツを着た娘との仲良し親子ショットとともに、「まだまだLiveの余韻に浸ってる」と興奮冷めやらぬ様子でコメントした。

最後は「自分の中に新しいものがどんどんプラスされていく感覚を、これからも大切にしていきたいって思った」と述べ、ブログを締めくくった。

【あわせて読む】『恋ステ』、まさかの母親・新山千春の登場にゆいPも興奮「ちょっと感動するんだけど!」
編集部おすすめ