モデルの鈴木えみが5月11日(月)、ドラマ出演当時の懐かしいオフショットを公開した。

【写真】鈴木えみ、ドラマ『有閑倶楽部』『ギャルサー』出演当時のオフショット【2点】

1999年に「セブンティーン」でモデルデビューし、数々のファッション雑誌でモデルを務める鈴木えみ。
抜群のセンスと感度の高さで多くの女性から支持を得ている。

この日、鈴木は「取材用に昔の写真を探していたら有閑倶楽部とギャルサーのときのオフショットが出てきた」とInstagramを更新。当時のギャルスタイルを披露した懐かしのショットを披露し、反響を呼んでいる。

投稿には、「有閑倶楽部リアタイしてました!」「私の青春」「生きる伝説です」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】25年前と現在を比較…鈴木えみ、変わらぬ美しさが話題「永遠の憧れ」「25年前から最強」
編集部おすすめ