恵比寿マスカッツの石岡真衣が30歳を節目にグラビア卒業“ラスト写真集”で美ボディを披露

恵比寿マスカッツの石岡真衣が30歳を節目にグラビア卒業“ラスト写真集”で美ボディを披露
       
恵比寿マスカッツのメンバー、石岡真衣が10日(金)の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】石岡真衣、宇垣美里、ミス東大らの珠玉のグラビア

日テレジェニック2014に輝き、現在は恵比寿マスカッツメンバーとして活動している石岡真衣。12月1日に写真集『雨あがり』(光文社刊)を発売し、この写真集を持って、グラビア活動を卒業することを表明している。

石岡は、「私は中学生のころに小倉優子さんに憧れて、グラビアアイドルを目指しました。この9年間、ファンのみなさんのおかげで、雑誌の表紙を飾ったり、イメージDVDの売り上げが1位になったり、夢のような経験ができたことを感謝しています。30歳という節目の年を迎え、新しい自分になろうという挑戦の気持ちからグラビア卒業を決めました」とコメント。

沖縄で撮影された写真集『雨上がり』は、タイトルの通り雨が印象的な作品になっており「私、雨女なんです。最後くらい神様がきっとお天気にしてくれると信じていたのですが、まさかの全日程、雨天。逆にすごいですよね(笑)。でも、びしょ濡れになったからセクシーな仕上がりになったとも言えます。いい味を出たので、結果オーライですね!」と、雨天での撮影について語った。

また、同誌には宇垣美里、ミス東大らの珠玉のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、アンジェラ芽衣と黒木ひかりとの「特撮ファン歓喜のスリーショット」公開

当時の記事を読む

石岡真衣のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石岡真衣」に関する記事

「石岡真衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石岡真衣」の記事

次に読みたい「石岡真衣」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石岡真衣 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。