ゼロイチファミリアに所属する近藤沙瑛子が1月22日(金)発売の『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】自然に囲まれ笑顔の近藤沙瑛子のアザーカット

芸能事務所ゼロイチファミリアの所属タレントが全ページを飾る“ゼロイチジャック号”。
昨年FES☆TIVEを卒業した近藤沙瑛子は、その後ゼロイチファミリアに所属。現在ミスiD2021ファイナリストに選ばれており、ますますの活躍が期待されている。
     *     *     *

――『B.L.T.』史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

近藤 昨年までは、FES☆TIVEというグループでアイドルをしていて、その中でいろんな活動をさせていただいていたのですが、11月末にゼロイチファミリアに移籍してすぐ、初めての撮影がこのジャック号の撮影だったのですごく緊張しました!最初は、『B.L.T.』史上初ジャック号と聞いて、嬉しいよりも先には、それ私が出ていいのかなって感じでした。でも時間経って先月発売だったゼロイチカレンダーを見たときや、ファンの方が投げかけてくれる温かい言葉を見てやっぱり嬉しいなって感じました。これをきっかけに自分もそうですがゼロイチファミリアをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい見てもらいたい気持ちです。

――2021年の自身の目標や豊富を教えてください。


近藤 2021年は環境や関わる人間、やっていくことが今までと確実に変わる1年になると思うので、その1年目の始まりにこのジャック号に載れたこと本当に嬉しいです。感謝の気持ちをいつも忘れず、応えることができる人間でいたいなと思います。ゼロイチファミリアとしての近藤沙瑛子を知ってもらう、たくさん好きになってもらうことが目標です。今年はもっとファンの方に会える年にしたいな。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」