『奪い愛、夏』ついに全員狂乱…視聴者「全員狂ってる」

『奪い愛、夏』ついに全員狂乱…視聴者「全員狂ってる」

AbemaTVのオリジナル連続ドラマ『奪い愛、夏』の第7話が、9月19日よる11時より放送された。

『奪い愛、夏』は、主演の水野美紀とともに、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結し、AbemaTVだからこそ描ける、危険な愛のトライアングルに挑む、クレイジー“狂愛”ドラマ。

(水野)の脳に腫瘍があり、余命が短いことを知った椿(小池)と(松本)。杏は椿よりも桜のことが好きだったことに気づき、目を覚ました桜に「壊れるほどに愛してくれて、ありがとうございます」と自分の気持ちを伝える。桜と杏は気持ちが通じ合うが椿は納得ができず、込み上がる怒りが頂点に達し、暴走が加速。一方、自分の余命が残り1か月と知った桜に残された選択は「余命1か月を過ごす」か、「成功率3%の手術にかける」の2択。

『奪い愛、夏』ついに全員狂乱…視聴者「全員狂ってる」


究極の選択の中、杏が桜のために取ったとんでもない行動とは!?

視聴者からは「泣きそうになった」「桜さんの鈴の原因はこれだったのね・・」「桜さん、頑張って!」と余命わずかな桜に応援や同情をする声や、愛する桜のために体を張った杏に対し、「すごい!」「体を張った行動」「愛のために手段を選ばないのね」など、騒然とする声が多く届いた。

傷心の椿の前に井川(田中みな実)が現れ、「私、椿さんのことずっと好きだったんです」と告白。今まで椿を陥れた数々の行動は、好意の裏返しだったと告げ、杏の代わりに抱いてほしいと頼み込む。椿と肉体関係を持った井川は「杏さんの大切なものを奪えば、椿さんの気持ちに気づくかも」と、桜の殺害を提案する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 水野美紀 Instagram
  2. 水野美紀 ドラマ
  3. 水野美紀 出産
水野美紀のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る 2019年9月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「水野美紀 + ドラマ」のおすすめ記事

「水野美紀 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「水野美紀 + 広瀬アリス」のおすすめ記事

「水野美紀 + 広瀬アリス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュース

次に読みたい関連記事「上野樹里」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら