元プロレスラーの長州力が28日、オフィシャルブログを更新。プロレスラー藤波辰爾、武藤敬司らと9月17日に60歳の誕生日を迎えたプロレスラーの蝶野正洋の還暦を祝った食事会ショットを公開した。


この日、「不思議な高齢者?」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「昨晩は改めて蝶野の還暦祝いに出席をして楽しく食事をしてきましたよ」と都内で行われた蝶野の「還暦パーティー」に出席したことや、パーティー後に藤波、武藤、蝶野、蝶野の妻・マルティーナと食事をしたことを豪華な食事会ショットとともに報告した。

続けて「皆もいつの間にか年を取り高齢者に、、本人も不思議に?思ってるでしょうね」とつづり、「でもまだまだ下り坂ではないですよ。これからが本番の人生ですよ~」とコメント。

最後には「皆さんも大きく深呼吸をして鏡を見て笑顔を」「よっしゃ~~それで大丈夫ですよ!!長州力」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄い豪華なメンバー」「蝶野さん還暦なんてみえない」「素敵な還暦祝い」「流石蝶野正洋さん若々しい格好いい」「皆さんこれからも長生きして幸せになっていくださいね」「豪華なプロレスラーのメンバー」「皆さんで蝶野さんの還暦祝い出来るって良いですね」「力さんの笑顔が一番癒やされます」「皆さん生き生きと輝いていて歳よりも若く見えます」「貴重な写真」「素敵な仲間」「最高」「仲間が集まるのって嬉しいですね」「プロレスを盛り上げていただいた戦士たち、素晴らしい不思議な高齢者?、プロレスに感謝です」などのコメントが寄せられている。