タレントの渡辺満里奈が16日、オフィシャルブログを更新。“完全リラックスモード”のプライベート
ショットや、近距離の頬づえショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


この日、「秋晴れ」と題して更新したブログ。「気持ちのいいお天気」と切り出し、「友人の家にデザート持って遊びに行きました」と報告。“完全リラックスモード”だというチャコールグレーのパーカーにデニム、スニーカーとラフな恰好のプライベートショットを公開し、「昼寝したくなるー!」とつづった。

さらに、韓国旅行に行っていた渡辺は「韓国で買ったもの️その3」と題してブログを更新すると「久々、リーディンググラス(老眼鏡)じゃない眼鏡」といい、「ジェントルモンスターで逆光であまり見えないか」と太陽の光を浴びながら韓国で買ったというリーディンググラスをかけた近距離の頬づえショットを公開。「度を入れようかどうしようか 悩み中…」だとつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「心地良さそうな空間」「コーデ可愛い」「秋に映える素敵なコーディネート」や、「かわいい~」「満里奈さんのメガネ姿も大好き」「おしゃれ」「ちょっと雰囲気変わりますね」「眼鏡もよく似合うよね」「逆光の光線の写り具合も凝っててgood」などの声が寄せられている。