矢口真里「私は今、℃-uteロスです」

矢口真里「私は今、℃-uteロスです」
拡大する(全3枚)
矢口真里「私は今、℃-uteロスです」

6月13日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。

同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ番組

番組の前に毎週火曜日・夜11時から配信されている『スリルな夜!』から「矢口さんは今年どんな水着を買ったんですか?」というリレー質問があり、矢口は「水着は毎年買わないですね」と話し始め、続けて「私はワガママボディで、いろんなところがワガママな状態だから、水着を着れないんですよ」と理由を激白。
最近購入した水着に関しては、「体型がカバーできる水着を探した。袖もついている、ワンピースみたいな水着を買った。(普通のやつは)着れないね。ワガママボディだから」と話した。

それに対し岡野は、「ワガママボディの使い方違います。普通は峰不二子みたいなことですよ」とツッコむと、矢口は「私は(ボン・キュ・ボンではなく)ボン・ボン・ボン」と返し、笑いを誘った。

また番組内で矢口は、同じ事務所の後輩でもあるアイドルグループ℃-uteが6月12日に、さいたまスーパーアリーナでファン2万人を集め、解散コンサートを開いたことに触れると、「私は今、℃-uteロスです」と心境を語った。

矢口真里「私は今、℃-uteロスです」


「(同じ事務所だから)ひいき目じゃないんですけど、昨日までのアイドル業界で℃-uteの右に出るものはいないと思いましたね。歌も完璧、ダンスも完璧、トークも完璧、何より美貌も完璧。5人いるのに全員可愛い! アイドルの中で第1位です」と℃-uteを絶賛。

この記事の画像

「矢口真里「私は今、℃-uteロスです」」の画像1 「矢口真里「私は今、℃-uteロスです」」の画像2 「矢口真里「私は今、℃-uteロスです」」の画像3

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 矢口真里 Instagram
  2. 矢口真里 中村昌也

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。