気になる男性に遊びの関係にされてしまうことってあるもの。

そこで今回は、そんな男性が「遊び目的の女性」にすることを紹介するので、当てはまると感じたら、できるだけ関係に早く見切りをつけましょう。

すぐに連絡先の交換をしたがる

遊び目的で女性に近づく男性ほど、すぐに連絡先の交換をしたがるもの。

一度連絡先を教えてしまうと、そういう男性はあなたの都合を考えることもなく、自分が満足するまでしつこく連絡してくるようになります。

下心しか感じないボディタッチ

遊び目的で女性に近づく男性は、他の男性と比べて執拗に下心しか感じないボディダッチしてくるでしょう。

2人になった瞬間、肩を抱いてきたり、太ももに手を置いきたりするような男性は要注意と言えます。

「今から会えない?」と連絡してくる

遊び目的で女性に近づく男性は「今から会えない?」などと連絡してくることが多いでしょう。

もし本気の恋なら、女性の都合を聞いた上で「会ってもらえませんか?」と誘ってくるものなので、自分都合でしか誘ってこない男性は完全に無視した方が身のためです。

密室で2人きりになろうとする

いざ会うとなると、密室で2人きりになろうとしてくる男性はほぼ遊び目的。

そういう行動をするということはなるべく目立たない形で会う理由があるのでしょうから、本命の彼女が別にいる可能性が高いと言えます。

遊び目的で女性に近づく男性は自己中な言動が目立つものなので、今回紹介した行動をされたら警戒を強めてくださいね。