ABEMAオリジナル恋愛番組『シャッフルアイランド』の新シーズンとして、『シャッフルアイランド Season4』の第7話が2023年9月1日(金)に放送された。

美人インストラクラーを巡る四角関係、ハグ&手繋ぎ、男達が怒涛...の画像はこちら >>
(C)AbemaTV, Inc.

本作は、2つの島で毎日メンバーを“シャッフル(入れ替わり)”しながら、運命の恋を探すオリジナル恋愛番組。

Season4の舞台は南国リゾート・プーケット。さまざまな業界で活躍する14名の美男美女メンバーが、圧巻の水着姿で繰り広げる7泊8日の激しい“ラブバカンス”の模様に注目だ。

メンバー紹介

『シャッフルアイランド Season4』には“本能”むき出しの「灼熱の恋愛バトル」に参加すべく、圧倒的肉体美を誇る美男美女14名が集結。

女性メンバーは、大阪ミナミにある、いま日本で1番話題のクラブ「THE 超 PINK」の専属ダンサーとして活動するくらら、NMB48出身のタレント・清水里香(りか)、フィリピン出身のモデル・ジョナ、ピラティスインストラクターの高橋野乃子(ののこ)、恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』にも出演経験のあるタレントのまえだまはる(まはる)、カフェ店員としても働くモデルの南凛(りん)、バーレスク東京のダンサーとして活動するりのの7名。

一方の男性メンバーは、番組MCを務めるニューヨーク・屋敷裕政の後輩でもあるお笑いコンビ・鬼ぷりんの大石大祐(たいゆう)、全日本ボクシング選手権兼東京五輪の最終選考会で準優勝経験を持つ俳優の鬼倉龍大(りゅうだい)、トレーニングジム経営者の加藤怜(れん)、プロボクシング選手でWBOアジアパシフィック・スーパーフェザー級前王座の木村吉光(よしみつ)、俳優の関秀斗(しゅうと)、プロサーファーの竹内克斗(かつと)、アーティストの陸大成(たいせい)の7名。

『シャッフルアイランド Season4』第7話

“ののこ”を巡る“恋の四角関係!

美人インストラクラーを巡る四角関係、ハグ&手繋ぎ、男達が怒涛のアタック 《シャッフルアイランド シーズン4 第7話》
シャッフルアイランド4_7_2
(C)AbemaTV, Inc.

第7話ではスタジオメンバー一同、ピラティスインストラクター・ののこを巡る“恋の四角関係”に注目。当初からののこに思いを寄せていたお笑い芸人・たいゆう、ジム経営・れんに加え、5日目にののこに一目惚れをしたプロボクサー・よしみつ。

よしみつが時間のない中、どのようにののこへアタックしていくのかをスタジオメンバーが見守っていた。

「これはなかなか厳しい状況だ…」と不安そうに見つめる中、よしみつは最終日だからと臆することなくののこをツーショットタイムに誘い「最終日だけど一目惚れしたから気持ちを伝えにきた」とアタックを仕掛ける。このよしみつの行動に、ののこも「(よしみつとは)気が合う」とし、さらに「もっと早く出会っていたかった」とコメント。

また、その夜、よしみつは再びののこをツーショットタイムに誘い、プールサイドでボクサーならではのミット打ち体験を提案。「会った日数関係なく、思いは誰よりも強いと思ってる」「ののこちゃんのことが好き」とストレートに思いを伝え、最後にはハグや手を繋ぐなど、怒涛のアプローチ。

GENERATIONS・数原龍友“恋のライバル”がいる際のアタック方法を大胆告白「こればっかりは職権濫用」

このよしみつの怒涛のアプローチを見ていたスタジオMCのニューヨーク・屋敷は、第7話、第8話ゲストMCのGENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友に「(よしみつのように)ライバルがいる状況ならどう攻めますか?」と恋のライバルがいる際のアタックの方法について質問。

すると数原は「基本的に本職の歌は最終武器だと思っていて、飲みの場では使わないようにしているんですけど…」と前置きしつつも「こればっかりはバリバリ使いますね!」「職権濫用しますね」と宣言。

「目の前に座らせて夕日でも見ながら歌いますね」とコメントし、これにはニューヨーク・屋敷も「めちゃくちゃシンプルに効くなあ!」と絶賛。スタジオMCの峯岸みなみ、ゆきぽよも「いいわあ」「強いわ」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

『シャッフルアイランド Season4』番組概要

第7話 放送9月1日(金)夜10時~

《放送チャンネル》ABEMA SPECIAL
《初回放送URL》https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EB9ausi3eH2qqR

「あのコが欲しい♡」この夏、鎧を脱ぎ捨てた男女たちが南国リゾート”プーケット”に集結!2つの島で毎日メンバーを入れ替え、7泊8日のラブバカンス。出会い、別れ、すれ違い、そして再会。運命を信じ、”本能”のままに繰り広げる「灼熱の恋愛バトル」。番組MCは、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政、タレントの峯岸みなみが務めるほか、“ゆきぽよ”ことタレントの木村有希が就任。