SIEは27年以上にわたってCLのスポンサーを務めている。
「プレイステーション」のブランド露出は、試合会場のLEDボードや、記者会見のバックパネル、放送スポンサーなど多岐にわたる。また、SIEは、CL決勝戦前に開催されるUEFAチャンピオンズ・フェスティバルを通じてプロモーションを展開する。
UEFA(欧州サッカー連盟)のマーケティング・ディレクターであるギー=ローラン・エプスタイン氏は「SIEは1997年からグローバルスポンサーを務めてくれており、今回の契約更新は世界で最も権威あるクラブ大会の興奮を世界中のサッカーファンやゲーマーに届けるという両組織の永続的なコミットメントを浮き彫りにするものだ」と述べている。
SIEはまた「プレイヤー・オブ・ザ・マッチ」「CLファンタジー・フットボール」「eChampions League」を通じてのアクティベーションも継続する。