幼い頃から身近なブランドだったせいか、なんだかカーハットって子供っぽく見える。もしそんなふうに思う人がいたならば、今すぐその偏見を捨てていただきたい。
① ブランドの顔「ワークジャケット」が持つ懐の深さ
ジャケット=カーハート パーカ=グラミチ パンツ=ユニクロ シューズ=クラークス 帽子=フィルソン バッグ=ステューシーVladislawさん(39歳)
タフなダック生地を使ったエターナルなトップス。ブランドの顔ともいうべきワークジャケットは、合わせるアイテムを選ばない懐の深さを持つ。そして、着用するにつれて渋みを増す。
上まで留めたジャストサイズのジャケットから、ぎゅっと絞った首紐、フードを覗かせるステイヤングな装い。オレンジとカーキを取り入れた色彩感覚は、ベテランの風格も匂わせる。
② ダブルニーパンツをパタゴニアに合わせて

中川太志さん(24歳)
こちらも傑作、ダブルニーパンツ。パタゴニアのフリースと合わせ、ワーク×アウトドアスタイルをナチュラル&ルーズに楽しむ。
統一感がなさそうで、結果としてしっかりまとまって見える。絶妙なカラーバランスは、やはり程よくフェードしたブラックが屋台骨に。

③ カーハートのカバーオールにパーカを色合わせで

ヒラカワタツヤさん(35歳)
ネイビー&ブラックで作る旬なカラーパレット。カーハートのカバーオールを主役に、同色のパーカで脇を固める。リラックス感のあるサイジング、チラ見せする白インナーなど、ポイントの抑え方にも隙がない。
どう見ても子供っぽくない、いい大人のカーハートスタイル。

着るほどに味と守備範囲を増す、アメリカ生まれのタフネスウェア。子供っぽいなんてナンセンス。むしろ、成長をともにしたい。カーハート。これからもぜひ、そばにおいてほしい。
(この記事はOCEANS : 『カバーオール、ダブルニーetc.「カーハート」を大人っぽく着こなした3スタイル』より転載)
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