7日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)にタレントで女優のMEGUMIさんが登場。

ドン底だった1年前、訪れたバルセロナで救われた体験を語りました。


■人生のドン底だったMEGUMI

1年前の10月頃、ひどく疲弊して人生のドン底を味わっていたというMEGUMIさん。MEGUMIさんはその時「人生でMAX消えていなくなりたいなっていうぐらい疲弊していた時期だった」と、酷い精神状態だったことを明かしました。

気分を変えるために旅に出ることを決意したMEGUMIさんはバルセロナへ向かうことに。「よく分かんないままとにかく行っちゃえ」となんの気なしに選んだ旅行先だったそうですが、バルセロナはMEGUMIさんの人生観を変えるほど魅力的な場所だったようです。

関連記事:千鳥・大悟の「自分のお葬式でかけてほしい曲」に絶賛の声 「泣いちゃう」

■バルセロナに魅了

「こういう可能性もあるんだな、っていう今までの自分の概念の中に全くなかったものがバルセロナの街と、バルセロナで出会った方々に教えていただいて」と語るMEGUMIさん。

朝からビーチでバレーボールをしたり、昼にバルでお酒を飲んだりと自由なバルセロナの人々。彼らの生活を目の当たりにしたMEGUMIさんは「すごい救われて、大丈夫かもって思えた」と当時の心境を吐露しました。


■今後の挑戦を決意

今までたくさんの場所に旅行へ行ったというMEGUMIさん。その中でもバルセロナは移住してもいいと思えるぐらい素晴らしかったのだそう。その理由をMEGUMIさんは「日本は食のレベルが高いけど、スペインも見た目も味も栄養も超絶クリエイティブ祭り。すごいなって思う」と語りました。

映像プロデューサーの仕事も手掛けるMEGUMIさんは、バルセロナのクリエイティブさと明るさに触発されたよう。スペインの映像制作会社と協力し、女性3人が主役のロードムービーを作ることを明かしました。


視聴者からは「MEGUMIさんカッコイイ!」 「姉貴に一生ついていきます」とMEGUMIさんを応援するコメントが寄せられています。

『アナザースカイ』はTverで4月14日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ヒロミ、ご飯をごちそうしたときに感じる世代間ギャップ 「今の若い子って…」