渡部建 養育費1万円に新恋人…東出昌大の“反省なき”行動続出でまさかの再評価

渡部建 養育費1万円に新恋人…東出昌大の“反省なき”行動続出でまさかの再評価
拡大する(全1枚)

《渡部より、東出の方が罪深い》
《東出よりも渡部の方がマシですね》
《渡部のほうがマシに見える》

現在このように、俳優の東出昌大(33)とアンジャッシュ渡部建(49)を比較する声がネットで上がっている。

ことの発端は10月13日、東出に新たな交際相手がいると『文春オンライン』が報じたことだった。同サイトによるとお相手のAさんは都内に勤めるOL。さらに今月上旬、撮影で広島県呉市に滞在した東出はAさんをホテルに呼び寄せていたという。

昨年1月に映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりか(24)との不倫が発覚した東出。そして同年8月に(35)との離婚を発表した。

「不倫騒動で非難轟々となった東出さんは、昨年3月に謝罪会見を開催。しかし、それを済ませると、同年7月に公開された映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のPRを兼ねてバラエティ番組に次々と出演。大ヒット御礼の舞台挨拶にも登壇しました。また今月、主演映画『草の響き』が公開されたばかりです」(テレビ局関係者)

カムバックは順調だが、そのいっぽう今年5月には東出の提示した養育費が“子供1人当たり1万円の計3万円だった”と『女性セブン』が報じている。

そして“新恋人”の存在ーー。同件について事務所は「ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません」とのコメントを発表しており、東出への風当たりの強さが伺える。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

渡部建のプロフィールを見る
女性自身の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡部建」に関する記事

「渡部建」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡部建」の記事

次に読みたい「渡部建」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク