9月18日、モデルの安座間美優(36)がX(旧Twitter)にて結婚を発表。「ご報告」という文章とともに直筆の文書をアップした。

安座間は文書の中で、《この度かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚する運びとなりました》とし、《思いやりとユーモアのある愛に溢れた最高のパートナーと家族になることを幸せに感じております》と心境を告白。そして、《これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります》と決意を新たにしていた。

ファンからは祝福の言葉とともに、直筆の文字の美しさを絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

《結婚もおめでたいことですがそれ以上に字が凄く達筆な事に驚いた。》
《おめでとうございます。美し過ぎる字に感動!》
《字がめっちゃ綺麗。

seventeenの頃から応援してます。おめでとうございます》
《おめでとうございます 美文字が圧巻です 今年はハッピーなニュースが続いて嬉しい》

女優としても活躍し、‘03年から放送されたテレビドラマ版の『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)への出演でも知られている安座間。共演した女優らからもX上で祝福コメントが寄せられており、北川景子(37)は《本当に本当におめでとう 末長くお幸せに…!字が美しすぎる》と、小松彩夏(37)は《安座間、本当におめでとう 字も綺麗だけど内面も誰よりも真っ直ぐでピュアで綺麗な安座間 戦士の幸せは私の幸せです 末永くお幸せに…》と2人も字の美しさを称賛していた。