宇宙人「グレイ」は特別な任務を遂行するため地球で作られたアンドロイドと主張した元米陸軍大佐の話

宇宙人「グレイ」は特別な任務を遂行するため地球で作られたアンドロイドと主張した元米陸軍大佐の話

宇宙人グレイとは? Kseniia Lukianсhikova/iStock
 1997年の夏、非常に物議をかもしたUFO本『ペンタゴンの陰謀』(原題:The Day After Roswell)が出版された。

 今は廃刊になった『UFOマガジン』や、ヒストリーチャンネルの「UFOハンター」の編集者ウィリアム・バーネスが、例の「ロズウェル事件」について語った元米陸軍大佐、フィリップ・J・コルソ氏の話をまとめたものだ。

 その内容はかなりショッキングなものだったため、ユーフォロジー(UFO研究)の世界では、当然のことながら、この話を受け入れる者とそうでない者に分かれた。宇宙人グレイは宇宙人が地球で作ったロボット(アンドロイド)だというのだ。
【ロズウェル事件の指揮を執った元米陸軍大佐】

 その本によると、フィリップ・J・コルソ氏(1915年5月22日~1998年7月16日)は、1947年7月にニューメキシコ州ロズウェル近郊の牧場に墜落した、エイリアンのものと思われる飛行船の残骸とその技術を再利用するための極秘プロジェクトの陣頭指揮をとったという。

 この飛行船は、第509爆撃航空隊によって回収され、この極秘作戦の結果、アメリカ政府は地球外物質の存在を認めたそうだ。

 光ファイバー、トランジスター、暗視装置、コンピューターチップなどはすべて、このロズウェル事件で得た地球外物質の研究の直接の副産物だと言われている。

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月31日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。