『ハピネス』パク・ヒョンシク、刑事に変身…“今までとは違うキャラクター”

『ハピネス』パク・ヒョンシク、刑事に変身…“今までとは違うキャラクター”
拡大する(全2枚)
パク・ヒョンシク、ハピネス

『ハピネス』パク・ヒョンシク、刑事に変身…“今までとは違うキ...の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

TVINGオリジナルドラマ『ハピネス(Happiness)』で、パク・ヒョンシクが賢くて愚直な強力係刑事に変身する。

本日(13日)『ハピネス』側は、ソフトなカリスマを装着し“チョン・イヒョン”に完璧になりきったパク・ヒョンシクの初スチールを公開した。一層深まった眼差しが彼の演技変身をさらに期待させる。

『ハピネス』は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した人々の生存記を描く都市スリラーだ。

公開された写真の中、ベテラン刑事らしいチョン・イヒョンの老練な動きが視線を奪う。有望なエース投手だったが予想外の負傷で進路を変えた彼は、野球選手出身らしく体を使うことを恐れないのはもちろん、相手との駆け引きにも長けているボーントゥビー刑事だ。

事件現場を訪れたチョン・イヒョンは鋭い“勘”を発動させて、証拠を探索している。執念と根気、鋭い直感力まで総動員した彼は、望み通りのものを見つけ出すことに成功したかのように目を輝かせている。

続く写真の中、誰かに銃を向けているチョン・イヒョンの姿は雰囲気を逆転させる。落ち着いて問題を解決する普段とは異なり、怒りに満ちた眼差しで立ち向かう彼の姿が期待を高める。使命感の持ち主であるチョン・イヒョンは、命が危ない極限の状況でも公共の善を守るために自分を犠牲にしながら孤軍奮闘する。皆の日常を揺るがす“新種の感染病”に立ち向かう彼の生存法にも注目が集まっている。

この記事の画像

「『ハピネス』パク・ヒョンシク、刑事に変身…“今までとは違うキャラクター”」の画像1 「『ハピネス』パク・ヒョンシク、刑事に変身…“今までとは違うキャラクター”」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク