『今、別れの途中です』チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、雨の中での出会い

『今、別れの途中です』チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、雨の中での出会い
拡大する(全1枚)


[韓国エンタメニュース]

SBS新ドラマ『今、別れの途中です』チャン・ギヨン、ソン・ヘギョが雨の中で向き合った。

『今、別れの途中です』は“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れアクチュアリードラマ。

先立って制作陣は、一本のMVを連想されるムードティーザーを公開した。主人公ソン・ヘギョの白黒写真が燃える姿、転がってくるカップルリングなどが劇中OSTの甘美なメロディーと絶妙な調和を成した。特に“別れ”というタイトルと対照的な“私たちの愛は進行中です”というキャッチコピーが深い余韻を残した。

そんな中、1次ティーザーが公開された。先立って公開されたムードティーザーとは異なり、今回は劇中で恋に落ちる主人公ソン・ヘギョとチャン・ギヨンが登場した。

公開された1次ティーザーは、雨の中で互いを見つめるソン・ヘギョとチャン・ギヨンの姿で始まる。一本の傘をさしたまま向かい合っている2人の眼差しからは切なさ、哀切さ、おぼろげさなど濃い愛の感情たちが感じられる。

その瞬間、“別れる間だけ私たち愛そう”というキャッチコピーが登場、今作で別れは背を向ける別れではなく、愛の過程というドラマのメッセージを感じることが出来る。

続いて今にも涙を流しそうな濡れた瞳のソン・ヘギョ、一緒にさしていた傘を一人でさしたまま立っているチャン・ギヨンの姿が交差する。雨の中でお互いを見つめ合うことだけでも深い愛の感性を披露する。今作で繰り広げられる彼らのメロ“ケミ”に対する期待を高めている。

一方『今、別れの途中です』は、韓国にて11月12日夜10時より放送スタート予定だ。

一次ティーザー


ムードティーザー


写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ「今、別れの途中です」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連記事を読む

ソン・ヘギョ関連記事を読む
編集部おすすめ

当時の記事を読む

KOARIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク