2PMテギョン、チャンソンの結婚を祝福!の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]



2PMオク・テギョンが来年初めの結婚と共に相手女性の妊娠のニュースまで知らせたファン・チャンソンを祝福した。

去る15日オク・テギョンは、同じ2PMのメンバーであるファン・チャンソンの公式SNSに書き込みをし、彼の結婚発表を心から喜んだ。


オク・テギョンは「うちの末っ子チャンソン。君がどんな道を歩いて行ってもいつも応援して傍にいるよ。心からおめでとう、お幸せに!愛してる」と書き込みをした。

これに先立ちこの日ファン・チャンソンは、SNSに自筆の手紙で「長い間交際してきた一般人の彼女がいましたが、来年初めに結婚を計画中です」と明かした。

また「軍除隊後、この方と結婚を準備していたところ予想より早く新しい命を授かり、早ければ来年初めに結婚を考えています。まだ妊娠初期なのでとても慎重ですが、皆さんに一番先にこの事実を知らせなければと思い、お伝えします」と明かし、ファンを驚かせた。


さらに「これからは一家庭を築いていく過程で、配偶者になる人は僕と同じ職業の方ではないので公開はしない点、どうかご了承ください」と伝えた。これでファン・チャンソンは、2PMで唯一の既婚者となった。

2008年に2PMのメンバーとしてデビューした彼は除隊後、アルバム『MUST』を発売し、活発に活動を行った。

2PMテギョン、チャンソンの結婚を祝福!
ファン・チャンソン



■[韓国ドラマ]オク・テギョン×キム・ヘユン主演『御史とジョイ』
■『御史とジョイ』オク・テギョン、初の時代劇…並々ならぬ努力で熱演!

写真出処:JYP ENTERTAINMENT

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

2PM関連記事を読む