チョ・インソン、密輸王に変身…“マナー&品格のあるアクション...の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

いつも格別な変身を遂げ、信じて見られるフィルモグラフィを完成させてきた俳優チョ・インソン。彼が映画『密輸』で密輸王“クォン上司”に扮し、新しい魅力を更新する予定だ。

『密輸』は、海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇。

チョ・インソンはジャンルやキャラクターを問わない限界のない演技力で新しい姿を披露してきた。今作で彼が演じたクォン上司は事業家的な面と毒悪な気質で釜山を掌握し密輸の第一人者になった人物。クォン上司に扮したチョ・インソンはこれまでとは異なる強烈な演技、存在感が感じられるオーラで劇の緊張感を高める予定だ。

チョ・インソンは今作で『モガディシュ 脱出までの14日間(以下:モガディシュ)』に続きリュ・スンワン監督と2度目のタッグを組んだ。チョ・インソンは『モガディシュ』とは全く異なる魅力を盛り込むために力を注いだ。彼は「野生性を越え、マナーがあり品格のあるアクションを披露しようとした」と説明した。

彼と共に呼吸を合わせたキム・ヘスもまた「チョ・インソンのアクションは本当に格好いいが、一番格好いいのは顔だ」と称賛し熱い話題を集め、眼差しでもスクリーンを掌握するアクションが繰り広げられることを予告した。リュ・スンワン監督も「チョ・インソンならではの古典的な趣が『密輸』とピッタリだった」と伝えた。チョ・インソンは想像以上のカリスマで観客を一気に虜にする見通しだ。

チョ・インソン、密輸王に変身…“マナー&品格のあるアクション”
チョ・インソン、密輸



信じて見られるキャラクター消化力で観客を魅了してきたチョ・インソンの新しい魅力に出会える映画『密輸』は、韓国にて7月26日公開予定だ。



チョ・インソン、密輸王に変身…“マナー&品格のあるアクション”
チョ・インソン

■【Photo】チョ・インソン、キム・ヘス絶賛のビジュアル
チョ・インソン、密輸王に変身…“マナー&品格のあるアクション”

■キム・ヘス、チョ・インソンのアクションを絶賛!”一番はビジュアル”

写真提供:NEW

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

映画『密輸』関連記事を読む

チョ・インソン関連記事を読む