チャ・ウヌ、韓国SUBWAYの新しい顔に!の画像はこちら >>



[韓国エンタメニュース]

本日(30日)グローバルサンドイッチブランドSUBWAYがチャ・ウヌ(ASTRO)を新しいブランドモデルに抜擢し、新規ブランドキャンペーン“Eat Fresh, Feel Good”を展開すると明かした。

ブランド側はチャ・ウヌが韓国内外で韓流スターとしてこれまで多様な活動を通じて見せてくれた健康で清涼なイメージが“Fresh”と“Feel Good”という今回のキャンペーンの核心メッセージとピッタリだという説明だ。


チャ・ウヌは来月中に韓国を含むアジア主要各国に公開されるキャンペーン映像を皮切りにブランドと共に多様な活用を続けていく予定だ。

ブランドマーケティング担当者は「優れたビジュアル、清涼なエネルギー、誠実なイメージなどチャ・ウヌならではの魅力が今回のキャンペーンを通してSUBWAYが伝えようとするブランド価値と肯定的なシナジーを出すだろう。商品広告、店舗イベントなどブランドとチャ・ウヌが共に披露する多彩な活動に期待してほしい」と伝えた。

一方チャ・ウヌは最近、2024年上半期に放送予定の新ドラマ『ワンダフル・ワールド』への出演を決めた。

チャ・ウヌ、韓国SUBWAYの新しい顔に!
チャ・ウヌ

■チャ・ウヌ、スリラーに挑戦!新ドラマ『ワンダフル・ワールド』出演決定
チャ・ウヌ、韓国SUBWAYの新しい顔に!
チャ・ウヌ、今日も愛らしく

■チャ・ウヌ、新ドラマ『ワンダフルデイズ』出演決定

写真提供:SUBWAY

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ドラマ『ワンダフル・ワールド』関連記事を読む

ドラマ『ワンダフルデイズ』関連記事を読む

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
編集部おすすめ