【この記事のポイントは?】
◆チョ・インソンが『見習い社長の営業日誌3』で万能な活躍を見せた
◆チョ・インソンは、真摯なリーダーシップや温かい人間味、万能さを見せた
◆俳優としてはもちろん、人間的な魅力で住民との交流を深め、深い印象を残した
---
[韓国エンタメニュース]
チョ・インソンが本業である俳優だけでなく、食堂の営業を行き来する万能な活躍を見せ、tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌3』の旅程を終えた。
チョ・インソンは韓国で去る1日に放送されたtvN『見習い社長の営業日誌3』でアセアマーケット営業最終日のランチ営業とお別れパーティーで大団円を迎えた。
#プレッシャーを乗り越えた真摯なリーダーシップ
チョ・インソンは、アメリカのマリーナという見知らぬ土地で大規模なマーケットを運営しなければならないというプレッシャーにもかかわらず、様々な客と交流しながらプロフェッショナルにマーケットをリードしていった。4日目の営業を終えた後、深刻な体調不良を見せたが、5日目の営業を黙々とこなすチョ・インソンの姿は、彼がマーケット運営に本気であることを知ることができた。
また、チョ・インソンはパク・ビョンウン、ユン・ギョンホ、イム・ジュファン、ハン・ヒョジュ、パク・キョンリム、キム・アジュン、パク・インビ、パク・ボヨンなど従業員たちの後ろで気遣う優しいリーダーシップで温かみを感じさせた。
#チョ・インソン式の優しさ、温かい人間味が好評
客一人一人に心から接するチョ・インソン式の優しさも印象的だった。特に客が負担にならないように自然に会話をリードするチョ・インソンの話し方は、毎回視聴者の好評を引き出した。
時には客の話に共感と慰労を伝え、若い客には隣人のようにいたずらをするなど、チョ・インソンの細やかで優しい性格が目立った。
#何でもできるチョ・インソン、料理・本業の天才モーメント
チョ・インソンは今作のシグネチャーメニューであるズワイガニラーメンだけでなく、様々なKフードを披露し、韓国の味と情を伝えた。
チョ・インソン流ズワイガニラーメンは、現地レストランのオーナーやシェフに認められ、注目を集めた。またチョ・インソンが新たに披露した干しダラのスープは初日から完売を記録し、ズワイガニラーメンと共に客を魅了したチョ・インソンの代表メニューとなった。
俳優としての存在感も輝いた。遠い異郷にいる客たちも様々な作品で活躍したチョ・インソンを一目で認識し、信じて観られる俳優チョ・インソンの真価を実感することができた。
『見習い社長の営業日誌3』チョ・インソン、笑い&感動に満ちた営業最終日
チョ・インソン、タンザニアの学校に賞金を寄付!
写真出処:tvN『見習い社長の営業日誌3』放送画面キャプチャ
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む
チョ・インソン関連記事を読む