【祝・完結】大人気シリーズ『アウトブレイク・カンパニー』よ永遠なれ!

講談社ラノベ文庫8月刊のラインナップを一挙ご紹介! 校了担当の秘密コメント付きをチェックしよう!!

【祝・完結】大人気シリーズ『アウトブレイク・カンパニー』よ永遠なれ!
イノヤス

講談社ラノベ文庫編集長(であるらしい)。月刊少年マガジンに約20年在籍後ラノベ文庫へ異動し現在に到る。頭の中身は自称永遠の17歳だが頭の外側は……!?という、ドラえもんのいないのび太、みたいな感じのおっさん。編集者としてのモットーは「相手の技は必ず受けろ!」、身につけたい能力は「速読」、異世界に行ったら「蕎麦屋」をやりたい。一度言ってみたい台詞は「どうしたんだ、顔が赤いぞ。熱でもあるのか!?」

■ありがとう!


アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者18

著:榊 一郎 イラスト:ゆーげん

  • 電子あり

【祝・完結】大人気シリーズ『アウトブレイク・カンパニー』よ永遠なれ!

製品ページ:http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063816112

イノヤスコメント

ラノベ文庫創刊タイトルにして、初のアニメ化作品でもある大人気シリーズも、ついにこの18巻をもって完結となります。長きにわたって応援していただいたみなさんには感謝のひとことです。第1巻から校了担当として、そして仕事を忘れて楽しく読ませていただいたこの作品が完結するのは少し寂しいです。

慎一、ミュセル、ペトラルカをはじめおなじみのキャラ達(個人的にはもういつも一緒にいる飲み仲間みたいな感じです)が、最後の戦いに挑むこの最終巻ですが、そこはやっぱり彼ら「らしい」ふるまいで戦いを貫いていました! かれらの極めて「らしい」行いをどうぞ見届けて下さい……そしてラストは、ほほーこうなってるのか。ということで納得の結末もぜひお手にとってご覧くだされば校了担当者冥利につきるというものです! 榊先生、ゆーげん先生、そして担当のWさん大変お疲れさまでした!


あわせて読みたい

気になるキーワード

講談社コミックプラスの記事をもっと見る 2017年8月30日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ログ・ホライズン」のニュース

次に読みたい関連記事「ログ・ホライズン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。