新アイテムをリリース
2024年4月11日、株式会社ダイヤコーポレーションは自社が展開する「mgb skin」において、4月30日に「シカグリーンパウダークレンザー」をリリースすると発表した。

mgb skinは、インスタグラマーで実業家のmegbaby氏が手掛けるブランンドで、同氏の美容の知見や独自の美意識を詰め込んだ、日本女性のために開発されたビューティブランド。


これまでの美容セオリーには囚われず、敏感肌ケアや環境ケア、エイジングケアなど、時代のニーズに沿った商品開発を行っている。

泡立てタイプの洗顔料
今回リリースするシカグリーンパウダークレンザーは、繊細で豊かな泡で洗うことで肌のキメを整える、泡立てタイプの洗顔料だ。

紫外線や乾燥、クレンジングなどでダメージを受けた肌のバリアをサポートしつつ、潤いをチャージしてくれる。泡が肌を優しく包み込み、潤いを与えながら、古くなった角質や皮脂汚れ、老廃物を浮かせて落とす。

肌にハリを与え、すこやかな肌へと導くツボクサエキス、硬くなった角質を柔らかくして肌のキメを整えるオリエンタルオイルMIX、角層を潤いで満たして肌表面に潤いの保護膜を作るモイスト7コンプレックス、艶やかな肌へと導くグリーンボタニカルEXなどを配合している。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

元の記事を読む