春の悩み対策に
一丸ファルコス株式会社は4月16日、同社が展開する「TOKYO PLACENTA 20cc」が季節限定のジュース「レチレモン」を販売開始したと発表した。

同社は原料メーカーとして60年以上の歴史を有しており、これまでに培ってきた研究から開発された「レチレモン」は、レチノールを配合した春限定の商品である。


春は、和やかな雰囲気とは裏腹に過酷な季節と言える。

冬に蓄積されたさまざまな悩みが表面化し、気候の変化による肌のゆらぎや生活環境の変化が重なることで心身が弱りやすいからである。

「レチレモン」は、そんな春の悩みから心身を守り、ビューティーチャージにもおすすめの飲むレチノール。

毎日のコンディションに合わせて、是非この機会に試してみてほしいとのこと。

ゆらぎ肌を整える
「TOKYO PLACENTA 20cc」の「レチレモン」は、春限定の商品である。

そのため販売期間は2024年4月より開始し、5月末日頃までとなる。
販売店舗は同社の銀座店となる。

「レチレモン」の含まれているレチノールは、ビタミンAの一種である。

春限定の「レチレモン」にレチノールを採用した理由は、春のコンディションが一年の中でも繊細になるためであり、レチノールがそのケアに最適だからである。

レチノールは、不安定な天候や気温差で生じるゆらぎから守ってくれることはもちろん、日々にうるおいと美しさ、そして本来の健やかさをもたらしてくれる。

また、果肉たっぷりのレモンジュースにはビタミンCが豊富に含まれている。

「レチレモン」は、美しさに欠かせないビタミンを1本に詰め込んだ春のビューティーチャージにピッタリなドリンクである。


(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

元の記事を読む