蒼井翔太、TVアニメ『できそこ』オープニング主題歌「EVOL...の画像はこちら >>

声優・アーティストとして活動する蒼井翔太が3月29日(金)に配信リリースしたデジタルシングル「EVOLVE」のMUSIC VIDEOがYouTubeにて公開された。

「EVOLVE」は、テレ東・BSテレ東ほかにて放送中のTVアニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』オープニング主題歌。
ハイトーンで息付く間もなく畳み掛けるようなスピード感と勢いを感じさせるメロディ、スケール感のある骨太なバンドサウンドで、蒼井翔太の歌唱力・表現力が存分に発揮されたロックチューンとなっている。

MVでは楽曲のスピード感が生かされた激しいカメラワークで、自身の顔や体にリリックを投影したり、海沿いや繁華街のど真ん中でボディーカメラを用いて撮影されたシーンがあったりと、移り変わる様々な情景を楽しむことができる。
またジャケット写真やアーティストビジュアルと同様に、ハイトーンカラーで前髪を上げたヘアアレンジとミリタリーな衣装にアームウォーマーを合わせたスタイルで、まるで二次元の世界から現代に飛び出してきたかのような蒼井翔太のビジュアルにもぜひ注目してほしい。

そして「EVOLVE」のMV公開を記念して、YouTubeクリップキャンペーンの開催が決定した。YouTubeクリップ機能を使用してお気に入りのシーンを選択し、MVの感想とハッシュタグ「#蒼井翔太EVOLVE_MV」を付けてXにシェアしていただいた方の中から抽選で5名様に『蒼井翔太直筆サイン入りMV場面写パネル』がプレゼントとなる。詳細は蒼井翔太公式HPをチェックしよう。

●リリース情報
蒼井翔太 Digital Single
TVアニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』OP主題歌
「EVOLVE」
作詞・作曲:綿貫直行 編曲:綿貫直行、佐藤厚仁

蒼井翔太、TVアニメ『できそこ』オープニング主題歌「EVOLVE」MV公開!

配信リンクはこちら
https://shouta-aoi.lnk.to/EVOLVE_DIGITAL

関連リンク

蒼井翔太オフィシャルサイト
https://www.shouta-aoi.jp/