【モデルプレス=2024/04/04】SixTONES森本慎太郎が主演を務める27日スタートの日本テレビ系新土ドラ10「街並み照らすヤツら」(毎週土曜よる10時~)の出演キャスト9人が一挙に解禁された。

◆森本慎太郎主演「街並み照らすヤツら」

さびれたシャッター商店街で経営ギリギリのケーキ屋を営む店主が、大切な店・家族を守るため、悪事に手を染めてしまう。
しかし、そこからドラマは予期せぬ展開へ。本作は、仲間のため、街のために巻き起こす、怒涛のヒューマンエンターテインメント。

◆吉川愛・曽田陵介・森川葵ら「街並み照らすヤツら」出演決定

この度、森本演じる竹野正義が暮らす商店街の人々や商店街を管轄する警察署に勤める刑事などのキャラクターを演じる9人のキャストが発表。月島琉衣は商店街で酒屋を営む父親を支える深川莉菜役、浜野謙太は正義の幼なじみで、商店街でビリヤード店を経営している荒木太一役、吉川愛は正義が暮らす商店街を管轄する警察署に勤める新米刑事・澤本絵梨香役をそれぞれ演じる。

シュン役の曽田陵介とマサキ役の萩原護は、浜野演じる荒木のビリヤード店の常連客という役どころで出演。吉川演じる澤本とバディを組む刑事・日下部茂利役には宇野祥平、月島演じる莉菜の父親・深川龍一役には皆川猿時が名を連ねる。


さらに、正義の妻・竹野彩役には森川葵が決定。船越英一郎は、地元商店会の会長・大村一郎役で登場する。(modelpress編集部)

◆「街並み照らすヤツら」登場人物

深川莉菜(15)月島琉衣

高校1年生。父親は商店街で酒屋を経営しているが、経営は火の車。母を亡くして以来、ダメダメな父親を1人で支えている。

荒木太一(35)浜野謙太

正義の幼なじみで、商店街でビリヤード店を営んでいる。
あまり物事を深く考えない、楽観的な性格。
 
澤本絵梨香(26)吉川愛

正義が暮らす商店街を管轄する警察署に勤める新米刑事。やる気に満ちあふれているが、空回りすることも…。

シュン(22)曽田陵介

荒木のビリヤード店の常連客。今時の若者だが、とてもピュアな一面も。

マサキ(21)萩原護

荒木のビリヤード店の常連客。
こうと決めたら突き進む猪突猛進タイプ。

日下部茂利(45)宇野祥平

澤本とバディを組む刑事。刑事の勘に優れているが、実は変なこだわりが強い。

深川龍一(45)皆川猿時

莉菜の父で酒屋の店主。売り物の酒を飲んでばかりの陽気な典型的ダメ親父。

竹野彩(32)森川葵

正義の妻。
かい性のない夫にへきえきしており、ケーキ屋ももう畳んでほしいと思っている。 なんだかんだ夫のことは大切に思っているが、今の生活には不満を感じている。

大村一郎(65)船越英一郎

地元商店会の会長。地域一帯の大地主で、商店街のほとんどの店が彼に家賃や地代を払っている。

【Not Sponsored 記事】