【モデルプレス=2024/04/19】俳優の駒木根葵汰と新原泰佑がW主演を務めるテレビ東京系木ドラ24「25時、赤坂で」(毎週木曜深夜24時30分~)が、18日にスタート。駒木根と新原のキスシーンに反響が寄せられた。
<※ネタバレあり>

◆駒木根葵汰&新原泰佑W主演「25時、赤坂で」

芸能界が舞台となる本作は、人気俳優と新人俳優がBLドラマ撮影中に恋に落ちる様子を描いた、切なく美しいラブストーリー。人気俳優・羽山麻水を駒木根、新人俳優・白崎由岐を新原が演じる。

◆駒木根葵汰&新原泰佑がキス

オーディションでチャンスを掴み、大学の先輩でもある羽山が主演を務めるBLドラマの相手役として出演が決まった白崎。恋愛をろくにしたこともないことから役に入りきれないと考え、役作りのため男性の同性愛者が集まる店へ行くことに。男性客に絡まれ戸惑っていると、そこに羽山がやってくる。

「セックスする相手を探しに来ました」という白崎に対して「見ず知らずの男にってのはどうなのかな?危なくない」と注意を促すが「役のためにできることは全部したい」と羽山の意見を聞かない白崎。
すると羽山はその場を去ろうとする白崎の腕を掴み「じゃあさ、俺じゃダメ?セックスの相手俺じゃダメ?」と提案する。驚き言葉を失う白崎の顎に手を添え「嫌だったら言って」と言い、ゆっくりキスをした。

2人のキスに、視聴者からは「美しすぎる」「こんな綺麗なキスある!?」「初回からキス来るとは」「刺激が強い」などの悶絶の声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】