【モデルプレス=2025/08/29】DMM TVで独占配信中のドラマ「ただの恋愛なんかできっこない」の第9話が、28日に配信された。大胆なラブシーンに反響が寄せられている。
<※ネタバレあり>

◆ドラマ「ただの恋愛なんかできっこない」

吹田まふゆ氏原作「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」は、電子コミック累計で約250万ダウンロードを突破した人気TL(ティーンズラブ)作品。恋に奥手な上司と部下によるドキドキのオフィスラブがDMM TVとTOKYO MXによるTL実写ドラマ化プロジェクト第2弾として、待望の実写化を果たした。

普段は完璧なイケメン上司だが、女性との過去のトラウマから女慣れゼロの“触れられない男”になっていた桐谷樹(山本涼介)と、真面目だけれど人に言えない匂いフェチを持つ部下・唯野さくら(葵うたの)の不器用な2人のラブストーリーが描かれる。

◆さくら(葵うたの)&桐谷(山本涼介)濃厚キス

女性を避けるきっかけになったかつての想い人・夏目美柚(鮎川桃果)と再会し、動揺する桐谷。一方の美柚は「男前になったね」と甘くちょっかいをかけ、桐谷を惑わせる。そんな彼を見たさくらは、嫉妬で胸が苦しくなりながらも秘めた想いを隠していた。

そんな中、桐谷は資料室にいるさくらに会いに行き、不意打ちに口づけ。気持ちが高ぶった2人は濃厚なキスを交わすと、桐谷がさくらのシャツのボタンに手をかける。冷静に止めるさくらをよそに、桐谷は構わずさくらの胸に触れるなど、オフィスで大胆な行動を繰り広げた。

このラブシーンに、視聴者からは「攻めすぎ」「衝撃的」「ドキドキした」と驚きの声が上がった。また、資料室に向かう桐谷を美柚が尾行する姿も描かれており、今後の展開に注目が集まる。(modelpress編集部)

情報:DMM TV

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ