【モデルプレス=2024/04/12】King & Princeが11日、千葉ZOZOマリンスタジアムにてイベント「King & Princeとうちあげ花火」を開催。イベント前の囲み取材では、現在の心境について明かす場面があった。


◆King & Prince、花火で5周年締めくくり

今回は、グループの5周年を締めくくるにふさわしい、これまでの楽曲を打ち上がる花火とともに楽しめるイベント。1万3,000発の花火が楽曲とシンクロしながら美しく打ち上がった。

◆King & Prince「STARTO」本格始動翌日の心境

前日となる10日には、東京ドームにて「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」が開催され、「STARTO ENTERTAINMENT」として本格的に始動。その翌日となったが、改めて現在の心境を問われた永瀬は「去年から色々心配とか不安を感じさせてしまうことが多かったとは思うんですけど」と前置きし「ライブをして、本当にファンの皆様が安心、 不安を少しでも取り除けるような、我々のそういう意識とか姿勢とかっていうのは、本当に昨日のパフォーマンスで、伝えたつもりではある」と晴れやかな表情で述べ「心配せずに、これからも我々のことを信じて、楽しんで応援していただけたらなという風に思いますね」とメッセージを伝えた。

高橋海人も「昨日のステージに立てたことで、 自分たちも前向きになれた」と続け「よりみんなを笑顔にさせたいって思いましたね」と前向きにコメント。そして「6周年目に入っていくので、もうより一層、周りのスタッフさんが仕事で一緒になる方々だとか、あと何よりファンの皆さんに今まで以上に感謝を持ってこれから頑張っていこうって思いました」と今後の活動に意気込んでいた。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】