【モデルプレス=2024/04/12】平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人からなるグループ・Number_iが、12日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間SP(よる8時~)に出演。WEST.の桐山照史とトークを繰り広げる場面があった。


◆平野紫耀&桐山照史「Mステ」での絡み話題

スタジオでは「最近デビューしたこと」についてトークを展開。神宮寺は、写真を撮影することにハマっていると明かし、自身が撮影した平野と岸の写真を披露した。

続けて話を振られた桐山は、絞り出した結果「このタイミングで言うのもあれなんですけどサウナにハマっています」と明かすも、自身が当てられると思っていなかったようで驚いた様子。続けて、「紫耀も(サウナ)行くんでしょ」と話を振られた平野は「僕なんて(番組アンケートに「サウナ」と)書いていないのに桐山くんからの流れ弾きてるんですよ(笑)」と笑顔を見せていた。

その後、平野は「ネックレスを付けたままサウナに入ったらめちゃくちゃ熱くなって引きちぎっちゃった」とらしさ全開のエピソードを披露し、桐山に「気をつけて下さいね!」と呼びかけていた。

この放送にファンからは「2人が話している所見れて良かった」「会話している所見れるとは…!」「桐山くん紫耀くんに話しかけてくれてありがとう」「横並びで座っててほっこりした」「仲良いの伝わる」と反響が寄せられている。
(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】