【モデルプレス=2024/03/31】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のLEO(レオ)が30日、グループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に出演。元HKT48で女優の矢吹奈子と、芸能活動について語り合う場面が合った。


◆LEO、芸能活動は「職人ぽい」

TBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)で「マジ肉調査隊」として共演しているLEOと矢吹。4回に分けて放送された矢吹へのインタビューの最終回となるため、LEOからはその締めくくりとして、矢吹が日頃芸能活動をする上で大切にしていることについて質問があった。

矢吹は、芸能という仕事は「今の実力より伸ばせる仕事」だと語ると「音楽活動も歌とかも練習すればするほど絶対上手くなるし、ダンスもスキル上げられるだろうし、全部勉強し続けることが大事」と自身の想いを口に。すると、この言葉に共感したLEOも「職人ぽいですよね、この職業」と芸能活動について表現。「自分の技量を上げていくことが値段になるというか。夢なんだけど値札がついていなくて、時価な感じ」と、自分の実力次第で評価が変わっていく職業だと語り「自分が持ってる表現の方法だったりとか、その技量が自分の評価になって、それが繋がってくるみたいな気がする」と、全ては自分の実力次第だと口にした。


LEOはインタビューの最後に「奈子ちゃんのいろんな部分が見れて、表現者としてすごくストイックなところだったりとかプロフェッショナルなところみたいなのをすごく感じれて、すごくリスペクトが増しました」と『ラヴィット!』での共演だけでは知り得なかった矢吹の一面に感銘を受けたことも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】