【モデルプレス=2024/03/31】お笑いコンビオードリー若林正恭春日俊彰)が、30日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜深夜1時~)に出演。春日の海外進出について語った。


◆春日俊彰、海外進出について語る

春日が26日に放送されたNHK総合『世界の春日プロジェクト』のために1年間英語のレッスンを受けていたことから、海外進出についての話題に。春日は「面白そうだなとは思う」と口にしつつも、「綾部(綾部祐二)君とかさ、渡辺直美君とかさフワ(フワちゃん)みたいにさ『己でどうにか!』みたいなのは一切ないね」と視野に入れていないと続けていた。

◆若林正恭、春日俊彰の海外進出に期待

一方の若林は「なんでもいいよ。ほんと映画のちょっとのシーンでもドラマでも出たら、俺は相方としてめっちゃ面白いなと思う」と春日の海外進出に乗り気。「(春日が)海外とか行ってなんか(映画)に出てます。日本でも公開されます。
みたいな」と想像を膨らませ「夢みたいな話、俺はなんかめっちゃ面白いけど」と熱弁した。春日も若林の楽しそうな様子に「そう言われると確かにね」と満更でもない様子。しかし、しばらく考えて「自分じゃやっぱり難しいから」「誰かにやってもらいたい」と挑戦するなら番組等の企画でしたいと話していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】