【モデルプレス=2024/04/02】SixTONESのジェシーが、2日放送のTBS系『THE神業チャレンジSP』(※この日は2時間スペシャル、よる7時~8時55分)に出演。昨年のアーチェリーU18日本代表の五関晄子選手と対決する。


◆「THE神業チャレンジ」

世界中で流行している“神業動画”にさまざまな芸能人やアスリートが本気で挑戦し、見事再現できたら賞金100万円を獲得できるという本番組。

MCを務めるのはチョコレートプラネット。今回の放送では岡田結実渋谷凪咲陣内智則、さらに北村匠海大島優子をゲストに迎え、挑戦者たちにスタジオから声援を送る。

梅沢富美男押切もえら、回転寿司の神職人と対決

一流芸能人がその道の神に挑む「神超えチャレンジ」。第5弾となる今回は、お寿司大好き芸能人たちが人気回転寿司チェーン・魚べいの“神”と商品開発で対決。それぞれがオリジナル寿司を考案し、実際にどの商品が最も売れるのかを競う。


お寿司大好き芸能人として、芸能界屈指の食通で知られる梅沢富美男、アスリートフードマイスターの資格を持つ押切もえ、寿司職人に教わった経験もあるというチョコレートプラネット・松尾駿が参戦。自信満々の芸能人たちと対決するのは、これまで数々のヒット商品の開発に携わってきた魚べいの商品開発担当・小柳明さん。果たして、誰が考案した商品が最も売れるのか?

◆佐野晶哉、史上最難関楽曲成功なるか?

人気ゲーム「太鼓の達人」の画面を隠した状態で鬼レベルの楽曲のフルコンボを目指す「画面隠し太鼓の達人」に、佐野晶哉(Aぇ! group)、SHONO、河野玄斗という実力者たちが参戦。ファーストステージをクリアした者が挑戦するのは「紅」。番組でこれまでフルコンボを達成したのは1人のみ。コンボ数は999打で、史上最難関と言われている楽曲だ。


今年5月にグループでの念願のCDデビューが決まった佐野は、「今まで支えてくれたファンのために恩返しをしたい」と気合十分。果たして、100万円を獲得する者は現れるのか?

◆ジェシー、未来のオリンピック選手とアーチェリー2番勝負

これまで多くの神業に成功している“Mr.アーチェリー”ことジェシー。今回は昨年のアーチェリーU18日本代表の五関晄子選手と、1対1の「神業アーチェリー2番勝負」で対決する。“Mr.アーチェリー”ジェシーは、最強の刺客である五関選手に勝つことができるのか?

究極の緊張感に打ち克ち、100万円を掴み取る成功者は現れるのか?最初から最後まで興奮と感動が詰め込まれた神業チャレンジの数々が披露される。番組公式TikTokではここでしか見られない動画を公開中。豪華出演者たちが続々登場する。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】