【モデルプレス=2024/04/06】相葉雅紀が、5日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。今年の花粉に“完敗”したことを明かした。


◆相葉雅紀、花粉に完敗

番組冒頭、相葉は「やばいよもう~。花粉がひどくてひどくて」と花粉症に悩まされていることを告白。放送作家のちかさんが自分は今日は調子がいいと話すと、相葉は「俺調子いい日がないよ」と打ち明けた。ちかさんは「(今)ティッシュ抱えてますもんね」と口にし、相葉は「箱でね」とうなずいた。

相葉は「鼻の下ががっさがさになる」と鼻をかむことで鼻の下が荒れてしまうことを明かし「目も真っ赤ですよ」と告白。今は目薬をして目を掻かないようにしていると言いながら「けどかゆくてしょうがないですね」と口にした。


また、鼻うがいなどもやっていると話し、「毎年さ『あれ?治ったかも?』みたいなの言ってたじゃん。ここまでひどくなかったんだよね」と述懐。その上で「今年は完敗」と今年の花粉のひどさを語った。そしてそれでも相葉は「でも負けてられないよ。花粉に負けないでメールいきましょう」と意気込み、番組を進行していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】