【モデルプレス=2024/04/08】ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました5」(毎週金曜23時~23時30分)の第4話が、5日に放送された。期間限定の結婚生活を送る元NMB48白間美瑠と俳優の永田崇人がキス寸前の距離になる場面があった。


◆「私たち結婚しました 5」

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」(※1)を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは堀と百瀬、白間美瑠と永田崇人の2組が“結婚生活”を送っている。

◆白間美瑠、姉&弟が“夫”永田崇人と初対面

ハワイでの新婚旅行から帰宅し、日本での新婚生活がスタートした白間と永田。この日、白間の姉・Miyuuと弟・白間太陽が、2人が住む新居を訪れて永田と初対面することに。妻の姉と弟が遊びに来るということで緊張気味の永田だが、リビングで改めて自己紹介をし合うと、弟は永田について「扉の外からでも分かるくらいのイケメンでしたね!」と話し、永田は「いやいやいや!」と言いながらも照れた様子を見せた。

そしてしばらく談笑したのち、4人は二手に分かれてホームパーティーの準備に取りかかった。
白間と姉チームで買い出しに向かい、永田と弟チームは部屋でパーティーの支度をしておくことに。姉と2人きりになった白間は「(夫は)どうやった?」と質問した。

姉は「かっこよかった!」と答え、さらに妹の“夫婦”としての姿を初めて見た感想として、「なんか美瑠が女みたいな感じだった」と述べ、白間は少し恥ずかしそうに「女出てた…?」とコメント。姉は「乙女って感じが出ていてほっこりしました」と言い、白間は「やっぱり、可愛らしくなってんねんな~」と納得した様子を見せた。そんな白間の可愛くなっていた様子を姉が真似すると、白間は「そんなんやってへんって!」と否定しつつも嬉しそうにツッコみ、姉は「女の美瑠」「新鮮やった!いいなって思ったよ」と笑いかけた。

◆白間美瑠、永田崇人に「好きやで」連呼

ホームパーティーを終え、深夜に公園にやって来た2人。
隣同士でブランコに座ると、白間は永田を見つめながら「めっちゃ好きやで」と愛の告白。さらに両手を広げて「おいで!」と言うと、近づいた永田を抱きしめた。そして抱き合いながら再び「めっちゃ好きや~!」と囁くと、永田も少し照れた表情で「俺も」と返答。抱き合った後、少しの間2人が見つめ合う時間があり、視聴者からは「キスする距離!」「キスするかと思った…ドキドキ」などコメントが寄せられた。

「こういうのあかんわ」と白間が恥ずかしそうに言うと、永田は「可愛いな」と、笑顔で愛おしそうに妻のことを見つめた。

その後、手をつないで公園を後にしながら、白間は「好きやで、好きやで、好きやで~」と歌うように“好き”という言葉を連呼。
「顔見えんかったら(言える)」と永田の背中に抱き着き「好き」をさらに連呼すると、永田は後ろを向いて妻の顔を見ようとするが、白間は黙り込む。そして永田が前を向くと、再び「好きやで」と全部で8回も繰り返し、幸せ絶頂な2人は、楽しそうに新居へと帰って行った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】