【モデルプレス=2024/04/08】女優の広瀬アリスが、8日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金午前11時50分~)に生出演。マネージャーに反抗していた過去を明かした。


◆広瀬アリス、マネージャーへの反抗期告白

広瀬は、世間からのイメージに答えていく番組内コーナー「ぽいぽいトーク」のコーナーに、眞栄田郷敦とともに登場。「反抗期すごかったっぽい」というイメージについて丸の札を挙げた。

「親だけじゃなくて事務所の方とかにも22~3歳くらいまで反抗してて」と所属事務所のスタッフにも反抗していた時期があったという広瀬。事務所に呼ばれて怒られた際には「マネージャーさんの携帯が鳴りました。遠くで。それでトイレ行った瞬間に逃げちゃったりとか」と話の途中で逃げていたと明かした。


さらに、「事務所が7階にあったんですけど、階段でまず降りて、4階・5階・6階で(エレベーターの)ボタンを押していくんです」と足止めしていたことも。このエピソードには、MCのハライチ岩井勇気が「ゾンビから逃げる時のやつじゃん」とツッコみ、笑いを誘った。

現在では、当時を反抗期だったと認めているといい「今は更生したなと思います」と話していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】