【モデルプレス=2024/04/09】プロデューサーの秋元康氏が、8日放送のTOKYO FM/JFNのトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月~木25:00~26:00放送)にタレントの指原莉乃とともに出演。俳優の山田裕貴と結婚した女優の西野七瀬からの報告について語った。


◆秋元康氏、西野七瀬から結婚発表1時間前に連絡来る

指原と台本なしでトークを繰り広げる中、話題は秋元氏がプロデュースしたグループの卒業メンバーたちの結婚や妊娠の話に。

秋元氏は「次は誰だろうなぁ…そう言ってて来週とか発表したら、『それは水臭くない?』って言うよ」と未婚の指原に話しつつ、「だって俺さ、西野から(結婚)発表16時なんだけど、15時にLINEが来て『16時に発表します』って。ひどくない(笑)?」と西野からギリギリの連絡がきたことを回顧。笑う指原は「ななせまる(西野)っぽい(笑)。さっぱりしてますもんね」とフォローを入れた。

また、西野からは交際の段階での報告も受けていなかったという秋元氏。
指原は「じゃあびっくりですね」と相槌していた。

なお、秋元氏は3月31日に結婚を発表した元NGT48中井りかの「結婚式の保証人書きました」と明かし、これまでも前田敦子高橋みなみらの婚姻届の証人を書いたそうだが「でも8割離婚してるから、学生時代も含めて」と自虐的にコメント。指原は「これはフォローじゃないけど、それは確率論ですよね(笑)?書いてる量が多すぎて、ですよね?」と伝えていた。

◆山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表

西野と山田は3月31日、所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。
誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM/JFN

【Not Sponsored 記事】