【モデルプレス=2024/04/09】女優の本田翼が9日、都内で開催された自身完全プロデュースのビューティーブランド「By ttt.(バイ ティースリー)」メディアお披露目イベントに出席。“運命的なカラー”を明かした。


◆本田翼、運命的なカラーをブランドカラーに

「By ttt.(バイ ティースリー)」を商品企画から完全プロデュースしている本田は、ブランドカラーである水色について「初めてメインのCMのオーディション、メインで出演するCMのオーディションで受かったときに着ていたワンピースが水色だったんです。そこから大切な日であったり、なにか気合を入れたい日っていうのは必ず水色を取り入れるようにしていて。その力を今回このブランドでも借りました」と説明。「自分にとっては運命的なカラーです」と笑顔を見せていた。

◆本田翼「美文字を目指す」ペン習字に意欲

その後の質疑応答で、ブランドの商品にちなみ、日焼け止めを塗って出かけたい場所を聞かれた本田は「ジブリパークに行ってみたいです。行ってみたいなと思っています」とコメント。


この春にチャレンジしたいことについては「何か習い事をする。例えば、例えばですよね(笑)。習い事ですから…そうですね。ペン習字とか。字が綺麗な大人になりたいです」と返答。「美文字を目指す」「字が曲がって書いちゃうんですよ。
そういうのを直そうかと思って」と意欲を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】