【モデルプレス=2024/04/09】日向坂46の佐々木美玲が、15日発売のアイドル誌『EX大衆』5、6月号の表紙&巻頭グラビアに登場。ワンピース姿で色白の素肌を披露している。


◆佐々木美玲、恋人感あふれる姿

女性誌『non・no』専属モデル、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(同局系/月曜~金曜あさ5時50分~)の「流行ニュース キテルネ!」リポーターとしても活躍中の佐々木。今回のグラビアでは「釣り堀デート」をテーマに、真剣に竿先を見つめる表情や、魚を逃がして笑っている表情など、休日にガールフレンドと過ごす1日を追いかけるような仕上がりに。

ステージでパフォーマンスを見せるキリッとした姿とはまた違う、ほがらかでハッピーな笑顔が満載の内容で、これまで見たことのない透明感あふれる佐々木が収められている。

同号には特別付録として佐々木のインタビューも掲載。卒業した齊藤京子への想いや、11thシングルについて語っている。また佐々木のB5版クリアファイル&BIGポスター付録付き。


さらに、同号では日向坂46高橋未来虹(※「高」は正式には「はしごだか」)のグラビアや開催中の日向坂46展「WE R!(ウィーアー)」の魅力について解説する企画も掲載されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】